}

駄菓子、文字を書く

現役大学生が語ったり、発信したり何でもありなブログです

Tinderで出会ったベトナム人とのその後・・・

こんにちは、駄菓子です。

みなさん、以前この記事を書いたことを覚えているでしょうか。

www.dagashi-writng.com

その後どうなったのか、報告します。

 

デートをしたよ

f:id:dagashi929:20170910151000j:plain

まず、この子とは一度デートをしました!

忘れもしない、9月3日の夜7時。

彼女がバイクで迎えに来てくれて(僕はバイク持っていないのです。許して下さい。)

彼女の代わりにバイクを僕が運転して、一緒にご飯を食べて・・・。

その後は、ホーチミン市民の定番デートスポットに移動して、おしゃべりをして・・・。

時々彼女が僕の話に笑ってくれて(愛想笑いではない、絶対に。)

僕としては、「よっしゃぁ~、このデートは成功や...」とか思っていました。

チャットでやり取り

f:id:dagashi929:20170910151240j:plain

その後も、チャットで少しやり取りを繰り返しました。

しかし、ここで僕が致命的なミスを犯します。

それは、ガッツキすぎたということ。

男は余裕を見せるのが重要とかいいますが、デートの経験なんて殆どない僕はそんなこと知りません。

向こうから返信がくれば5分以内には返信をし、デートした次の日には、

「来週暇?一緒にご飯食べに行こう!」なんてもうめっちゃガッツきました。

チャットを既読無視される

f:id:dagashi929:20170910151338j:plain

ガッツキすぎた結果一番恐れていたことが。

そうです、既読無視されました。

しかも、こっちが?マークを付けて質問しているのに、既読無視です。

木曜日を最後にチャットはしていません。泣

さようなら、マイエンジェル・・・。

まるでフラれたかのような気分

f:id:dagashi929:20170910151435p:plain

今の心境としては、とにかくショックであるということ。

所詮Tinderで出会った相手です。相手は特に何も思っていないでしょう。

僕としては、別に告白したわけではないのですが、フラれた気分です・・・。

趣味も結構合っていたし、会って少し話した時から、「あ、この子は話しやすい」と思ったのに・・・。

うわあああん。

今回学んだこと

f:id:dagashi929:20170616210534j:plain

ガッツキすぎず、控えすぎるな。

以上です。

もう一度だけ、彼女に来週あたりメッセージを送ろうか迷っています。

それが最後のチャンスでしょう。

メッセージ無視されてから、再び出会い系アプリで数人のベトナム人とコンタクトを取りましたが、

なんか違うんだよなぁ~。チャットしてても全然楽しくない。

さぁ、今後どうなることやら・・・。

もうほぼ諦めてます。泣